えにゅの成長記録@かえで 強化!



強化!

とりあえず、ルミナスを4次転職しました!!

ルミ4次

スキルの狩り効率がいい為、結構はやくあがりましたねー
魔法使いは大体効率がでるb

んでー暇だったんで妹とメイプルフレンズを進めてみましたb
彩乃oo01

正直いってなんか気持ち悪い

SFCやってるみたいな感覚でしたねw

クオリティが低すぎてwwwww


あとは装備が無事売れたので少しNLを強化することに・・・

いつまでたってもしょぼい140装備で頑張っていたので思い切って
150装備を買うことに!

とりあえず今までの装備は
レイヴンハレイヴンア

こんな感じです!
強くない装備でした。

そんでもって新しくした装備がこれ

ハイネスイーグルトリック
まだまだ強化途中ですが、肯定混沌をペタペタしていこうかなと思ってます。


よしっ!がんばるぞー



コメント

Secre

プロフィール

えぬ@まきぇ

Author:えぬ@まきぇ
運営者変わりまして
まき@えぬこでございます(-"-)
前の運営者との関係ゎ秘密です…
でぁ簡単に自己紹介といきますか(。´・ω-)b

【使用サーバー】
楓・かえで・KAEDE!!!!

【使用キャラ】
名前・職業・Lv

えぬえる   NL  201
まきぇ    聖魔 152
めるでしゅ  メルセ  155
ぱらぢぃん  PD  121
あいすめいぢ 氷魔 106
びぃえむ   弓  200
ぢゅある   DV 136
自称おこめ  S拳  120
かいずぁ   カイザー 160
神聖えぬこ  AB  120
しょたにゃる ゼノン 200
問題児えぬこ カンナ 194
おみるくP 影 171
んぢゃか DS 171
えぶぁぬ EV 160

【ギルド】

☆+.陽光の煌き.+☆

【連合】

最胸っ娘(。´-_-`。)

一応メイプルゎ、設立当時からやってます。
今何周年なんだろ・・・
わかんないけど楽しいですよね!メイプル・・・
まぁ楽しくいきましょう(人'∀'o)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
