えにゅの成長記録@かえで 結局まとめてry



結局まとめてry

んま簡単に1週間の出来事でものせますか(ノω`*)

んっとまずゎ早朝ホンテから始まりましたね。

まろんさんがどーーーしてもいきたいと言うので行ってきました☆


が…しかしw

ホンテまろん墓

頭でまさかの


結局ソロで進めてみましたw

ホンテ召還

正直ソロホンテゎ初めてでいけるかどうかわかんなかったのでフルドーピングで挑みました( ´皿`)ァハハ

時間を気にしながらひたすらTTw

必死ですww

ホンテソロ1
ホンテソロ2

んまぁ必死こいてやった結果・・・


無事倒すことができました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ホンテえんd1

ホンテえんd2

んでそのまままろんとBG!!

まろnBG

んで普通にやってたら・・・・・



まろん墓2

またしてもwwwww

※見えにくいですが・・・

どんだけだよwwwwwwww





んでー

メルもいっぱいできて暇だったので魔衣さんの140靴をつくってあげることにしました☆


結果・・・・

魔8-1

魔8-2

魔8-3

・・・・・・・・・・・・・

8以上いかねぇ・・・・

結局いろいろつくって

装備が・・・・

装備ラン

倉庫とサブあわせたら20個くらいいったかも・・・

魔衣佑のためにどんだけメルつかうんだよ俺w



んでー魔衣さんと俺がLv上がりそうだったから脱出いってきたよー

魔衣アニ


んでね、んでね、


wLvup


またまたダブルLvうpしましたー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


183199になりますた(ノω`*)

魔衣さん@1ですね(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)




んで魔衣さんの氷魔に久々に会いました・・・・

かっこよすぎです!

魔衣佑:目玉焼きやけるよーとかほざryてました( ´艸`)

魔衣佑氷

んでギル員のじらじぃせしるとBGいってきましたとさ

ギルBG


おわりグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

コメント

No title

うちのEVともホンテいこうね^^^^^

Re: No title

>言わなくても強制でつれてくけど?

No title

僕のEVともホンテいこうね^^^^^

俺の失態うつってなくてよかった笑

Re: No title

>ゆっき任せとけ(o^-')b !

Re:

>じらじぃ!次わ写すぜ♪(o・ω・)ノ))

No title

広場からきますた
強いっすねw
これからもこさせていただきまsー

Re: No title

瞬さん

ありがとーございます。てれますた(///ω///)

とりあえず、失態をありがとう;;

なんか泣きそうなんだけど???

まあ、また行こうね。

コメ遅れてごめん んじゃbyebye♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

えぬ@まきぇ

Author:えぬ@まきぇ
運営者変わりまして
まき@えぬこでございます(-"-)
前の運営者との関係ゎ秘密です…
でぁ簡単に自己紹介といきますか(。´・ω-)b

【使用サーバー】
楓・かえで・KAEDE!!!!

【使用キャラ】
名前・職業・Lv

えぬえる   NL  201
まきぇ    聖魔 152
めるでしゅ  メルセ  155
ぱらぢぃん  PD  121
あいすめいぢ 氷魔 106
びぃえむ   弓  200
ぢゅある   DV 136
自称おこめ  S拳  120
かいずぁ   カイザー 160
神聖えぬこ  AB  120
しょたにゃる ゼノン 200
問題児えぬこ カンナ 194
おみるくP 影 171
んぢゃか DS 171
えぶぁぬ EV 160

【ギルド】

☆+.陽光の煌き.+☆

【連合】

最胸っ娘(。´-_-`。)

一応メイプルゎ、設立当時からやってます。
今何周年なんだろ・・・
わかんないけど楽しいですよね!メイプル・・・
まぁ楽しくいきましょう(人'∀'o)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
