えにゅの成長記録@かえで メイポ



更新!!

さてさて久しぶりの更新ですよ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

まぁ正直書くことがないのが現状(´;ω;`)ブワッ

最近ギルドも大きくなってきた所で

簡単に現在inしてるメンバーを紹介して行きましょう。

まずはこの2人!!

【陽光の煌めき】の安定の副マスター

JKP&あっぺ

【あっぺろろ】【JKPKksi】

空thexthirdQiFt.jpg

【空thexthird】【QiFt】この2人も副マス!!


かぅ>聖ゆーc魔
【かぅん餅】と【聖ゆーc魔】一応副マスwwギルドのアイドル奴隷です!
私のABとそっくりさんなのです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


続いて困るくらいのやんちゃ者2人

闇猫くま

【寄り添う闇猫】【箱入りくま】

この2人は手に負えないくらいやんちゃですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




最近はいったメンバーで

逆走男真実の心の姿
【逆走男】【真実の心の姿】ですね!

ミサカ
【xzミサカzx】・・・・まぁ男の娘です(’



xx中二鳥xxvo効髪vo真実の心の姿
【xx中二鳥xx】【vo効髪vo】【真実の心の姿】

双剣雄太猛月獣月猛卍Maasa卍
【双剣雄太】【猛月獣月猛】【卍Massa卍】






他にもメンバーはかなりたくさんいますが、inする時間がバラバラなので随時メンバー紹介をしていきたいとおもいます。

でわさらば☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆






あ!わすれてた!ついでに載せとくか(人´∀`).☆.。.:*・゚

せ
【せ】

大切なお友達です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

結局まとめてry

んま簡単に1週間の出来事でものせますか(ノω`*)

んっとまずゎ早朝ホンテから始まりましたね。

まろんさんがどーーーしてもいきたいと言うので行ってきました☆


が…しかしw

ホンテまろん墓

頭でまさかの


結局ソロで進めてみましたw

ホンテ召還

正直ソロホンテゎ初めてでいけるかどうかわかんなかったのでフルドーピングで挑みました( ´皿`)ァハハ

時間を気にしながらひたすらTTw

必死ですww

ホンテソロ1
ホンテソロ2

んまぁ必死こいてやった結果・・・


無事倒すことができました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ホンテえんd1

ホンテえんd2

んでそのまままろんとBG!!

まろnBG

んで普通にやってたら・・・・・



まろん墓2

またしてもwwwww

※見えにくいですが・・・

どんだけだよwwwwwwww





んでー

メルもいっぱいできて暇だったので魔衣さんの140靴をつくってあげることにしました☆


結果・・・・

魔8-1

魔8-2

魔8-3

・・・・・・・・・・・・・

8以上いかねぇ・・・・

結局いろいろつくって

装備が・・・・

装備ラン

倉庫とサブあわせたら20個くらいいったかも・・・

魔衣佑のためにどんだけメルつかうんだよ俺w



んでー魔衣さんと俺がLv上がりそうだったから脱出いってきたよー

魔衣アニ


んでね、んでね、


wLvup


またまたダブルLvうpしましたー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


183199になりますた(ノω`*)

魔衣さん@1ですね(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)




んで魔衣さんの氷魔に久々に会いました・・・・

かっこよすぎです!

魔衣佑:目玉焼きやけるよーとかほざryてました( ´艸`)

魔衣佑氷

んでギル員のじらじぃせしるとBGいってきましたとさ

ギルBG


おわりグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

さてさて

すっげー久々に更新でもしますか(。-ω-。)

おつめゆっきぃとホンテいってきたんだけど・・・・

ゆっきぃ以外おちたよねー。゚(PД`q。)゚。

んでゆっきぃがんばってる間にリプレに沸いたチビホンテをおつめと討伐((´∀`*))ヶラヶラ


チビホンテ

そんでー久々に魔法使いやってみたくなってー

作ってみたのが氷魔の【あいすめいぢ】さん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2次転職の黒いやつ集めの時に回復何も持たずにやって

結果これだよ・・・↓↓↓↓

あいすめいぢ墓1

そんでもってー3次転職してー

まいすけに手伝ってもらってバイキンと戦ってたら

2回目のこれだよ・・・↓↓↓↓

あいすめいぢ墓2

そんでもってー

またまた【まいすけ】に手伝ってもらってーBGいってきました。

まいBG

俺のあいすめいぢさんゎまいすけの聖魔さまと見た目ほとんど一緒なんだー

です(*´-ω・)

としあおまいと4人で脱出いったりー

4人で脱出

お見合いしたりしたー(っ´∀`c)


お見合い

んでー違う日に

まいあゆと3人でDRいってたら俺のLvがあがりそうになってー

脱出いってあげてさー

あがった瞬間をSS撮ろうとしたんやけど・・・

↓↓↓

LvUP miss


見事に失敗wwwwwww


んでー

4月11日に新しいギルをつくって

そしたらねまいすけがこれ!!!

誕生日

誕生日に叫んでくれました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

メッチャ嬉しかったです(っ´∀`c)

新しいギルドの名前は【陽光の煌き】です。

日がたちファム家でまったりする僕たち!

ファム家まい


【緊急速報】

今ねこのブログ更新してるときにね

変な車が俺の路駐してあった車の前でね5分くらいとまってるのをカメラで見てね

急いで車にいったらそいつ逃げてさ

メッチャ追いかけてって信号で捕まえて

そいつの車のとこいって

話聞こうとしたんやけど

全然おりてこねえのwwwwwwww

中でいきがってなんか言ってたけど

聞こえねぇっつーのwwwwww

んでミラー折って帰りました( *´艸`)クスクス

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

(;つД`)

できたッ(・ω< )

くんしょー

えっとー

勲章とりました。

久々にマロンがinしたのみつけて一緒にいってきました。

クエめんどかったです。正直・・・

ヘンナ蝶々でてきて激闘!!!!

えぴねあ

勝利して勲章GET!

エリン勲章

んで勲章とか興味なかったけど

いろいろしらんべてみたらもっといい勲章発見!!


んでがんばってとってきました。

永遠の

魔衣佑に対する犬としての永遠の忠誠心GET!!!!!





以上!
プロフィール

えぬ@まきぇ

Author:えぬ@まきぇ
運営者変わりまして
まき@えぬこでございます(-"-)
前の運営者との関係ゎ秘密です…
でぁ簡単に自己紹介といきますか(。´・ω-)b

【使用サーバー】
楓・かえで・KAEDE!!!!

【使用キャラ】
名前・職業・Lv

えぬえる   NL  201
まきぇ    聖魔 152
めるでしゅ  メルセ  155
ぱらぢぃん  PD  121
あいすめいぢ 氷魔 106
びぃえむ   弓  200
ぢゅある   DV 136
自称おこめ  S拳  120
かいずぁ   カイザー 160
神聖えぬこ  AB  120
しょたにゃる ゼノン 200
問題児えぬこ カンナ 194
おみるくP 影 171
んぢゃか DS 171
えぶぁぬ EV 160

【ギルド】

☆+.陽光の煌き.+☆

【連合】

最胸っ娘(。´-_-`。)

一応メイプルゎ、設立当時からやってます。
今何周年なんだろ・・・
わかんないけど楽しいですよね!メイプル・・・
まぁ楽しくいきましょう(人'∀'o)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
